人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌ってきました!

昨夜は弾き語り@ひまわり広場でした!
聴いてくださった皆さま、ありがとうございました!
 
久しぶりのギター弾き語りでしたが、「良かったよ!CDないの?」とたくさん言っていただき嬉しい限りです。
石川哲也バンドをやってみてのソロ弾き語りは、今までとは違った感覚があり、よりリラックスして良い意味でラフにありのままの曲を表現できた気がします。


普段のベーシストとしての活動も、自分の楽曲を表現するバンドもソロも、全部がだんだん一つにまとまって自分の音楽になってきていて、とても面白いものだなぁと感じます。
今後、歌う機会も増えるので、また是非聴きにいらしてください。

 
ということで、明日はベースを弾くのです!!

10月6日(日)
”食”イベント「川道洋之40歳バースデー編!!!!」
@ひまわり広場
OPEN15:30 / START16:30
¥1,500 (1drink別)
出演:SATOKEN/ねこぜ・こーじ/ミソラ/青とノクターン/情熱と魂の宴/mano a mano/MARY./Little helper/きむらゆか/田口みさき(Bass 石川哲也)/miiiii/nao/ほっぷ☆すこっち and more!!

 
わいわいがやがやと川道店長の誕生日を祝います!ふっふー♪


by ishikawatetsuya | 2019-10-05 14:28 | 日記 | Comments(0)

石川哲也のブログです。


by ishikawatetsuya